ずっと前から続いてる国民的アニメだからね。できればずっと続いてほしい。
数ヶ月前までは見るのやめてたけど、最近は見てる
だから終わってほしくないな・・・
時代錯誤
男はこうあるべき女はこうあるべき感が強すぎる
今時スカート、短パンの子供はどうかと、、
サザエさんは大好きです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。