アニポケ新無印でムゲンダイナの活躍は少なすぎてムカついた?少なすぎたけど別にムカついてない?

アニポケ新無印でムゲンダイナの活躍 少なすぎてムカついた
少なすぎてムカついた

6(54%)
アニポケ新無印でムゲンダイナの活躍 少なすぎたけど別にムカついてない
少なすぎたけど別にムカついてない

5(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少なすぎてムカつい.. 少なすぎたけど別に.. アニポケ新無印でム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/05 15:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/05 15:51:58 通報 非表示

荒らし厳禁

関係ない奴はなるべく控えるように


2: 1コメさん 「少なすぎてムカついた」派 2023/11/05 15:54:40 通報 非表示

俺はムカついたね!

だいたい新無印いおいての重要なキーパーソンポケモンって言ったくせに出番が少なすぎるって何よ!

なんなら新無印を”ムゲンダイナの時代”って呼んだ時期があったな!

OPだってムゲンダイナを題材にしたやつ出ないし

これだから新無印は駄作なんだよ!


3: 1コメさん 「少なすぎてムカついた」派 2023/11/05 16:01:03 通報 非表示

>>2
余談

SMのOPの未来コネクションはサトシとべベノムの出会いと別れを題材にした曲みたい(俺の記憶違いかも?ならすまない。)

つまり新無印のOPも1・2・3ばっかにするんじゃなくて

ムゲンダイナの暴走とそれを止めるサトシとゴウを題材にした曲にしろよってことだ

それがないから嫌なんだよ
ちなみにこれはただの参考として言っただけ
蛇足情報すまなかった


4: 4コメさん 「少なすぎたけど別にムカついてな..」派 2023/11/05 16:14:18 通報 非表示

全然ムカつかなかった。ムゲンダイナ出演なんて別に望んでなかったし。

ムゲンダイナ好きの人には申し訳ないが。


5: 1コメさん 「少なすぎてムカついた」派 2023/11/05 16:39:50 通報 非表示

流石に毎週いつものように出る必要は無いよ。でもせめて終盤で大暴れしてほしかった。ガラル地方全土を焼き尽くす勢いで

それがないから嫌なんだよ。


画像・吹き出し