ねずこは好き?嫌い?
善逸好き→善逸は禰豆子のことが…→禰豆子に嫉妬→善ねず嫌い→禰豆子うざぁい→禰豆子嫌い→なりきりうざぁい
みんなぶりっ子って言ってるけど精神年齢が鬼化によって下がってるから仕方ないのでは?一応1話でお姉ちゃん?な姿写ってるからきっと元はぶりっ子じゃないと思うby部外者
なんでねずこはきらいなんですか?
きらいなら鬼滅の刃のアニメ見ます?
しかもなんでコメントするんですか?
意味が分かりません!
嫌いな人はここからでてってください!
お願い申し上げます!!
>>150
150コメさん、それ僕が答えましょうか。皆が皆ではないと思いますがほとんどがぶりっ子だからと言っています。次行きますね?ねずこ嫌いで見なくなった人もいるかもしれませんが他にその気持ちより上に行くぐらい好きなキャラがいるんじゃないっスかね?それか話が面白いとか。じゃあ次のに返コメしますね。何でコメントをするかですね。それはここのトピックはねずこ嫌いな人と好きな人が話し合う場所ですし、『コメントする』というボタンがあるからです。最後に私の本音を言いますね。なんであなたに指図されてここのトピック出なきゃいけないんでしょうか?意味が分かんないのはあなたとその他もろもろの人だけではないでしょうか?てか、あなたがこのトピック出ていったらどうですか?そうした方があなたも僕も得すると思います。
>>151
ながー文章!いっぱい私に迷惑をかけてくれてありがとう!全部読んだよ!面倒くさかったよ!
>>150
好きな人で語ろうみたいなのじゃないからね。好きか嫌いかだから
その人の自由じゃん。
>>150
悲劇のヒロイン面
ぶりっ子
妹キャラで甘えん坊
ご都合すぎる
ヒロイン補正クソくらえ
取り敢えずしね
>>279
部外者がすみません
投票トークの通報機能ってなんですか?
通報されたらどうなるのでしょう?
あ ちなみに私
twitterやっています!
名前は🌸🦄💙ここなみな民イエル🌸🦄💙🐙🌈🗝です💕見てね💕
フォローもしてね!
>>157
そうやって言っときながら、心の中で怒ってんやろ?そういう人たくさん見てきたから分かるよ~!でも僕そういう人好きだよ💖あはっ!!!
>>160
うん!そうだよ!みなみちゃんとここなっちゃんとおさきちゃんとゆなちゃんと🌸桜🌸ちゃんと옐언니が好きでこういう名前にしたの!絵文字が多いだけだよ!
>>166
150コメさん、Twitter見ました💗ここなっちゃん僕も好きですよ♪そういえば僕って言ってるけど女です!(あっ、知ってました?)返コメ良ければヨロ⭐
>>174
そうなんですね!私もここなっちゃん大好き💕です!もしよければここなっちゃんのこと話しましょう!ここなっちゃんのことはなそーーというトピつくったので

