ねずこは好き?嫌い?
(好きでやってるだけなので全然無視して構わないです)
ねずこは鬼の状態だからよいものの人になった場合、思春期の女の子である以上いじったり、ちょっかい出してしまった場合にきもがられて死にたくなること間違いないでしょう。
彼女は間違いなく思わせぶりタイプだと思われます。
又、仮に彼女にののしられると仮定しましょう。
カナヲに「踏まれた感触はどう?」と聞かれた場合快く
「ありがとうございます。」
と快く答えることが出来ますがこれがねずこの場合どうでしょうか。
何処からか得体のしれない怒りがこみ上げてきます。
ねずこは確かにかわいいかもしれない。
かわいいのは認めます。
ですがこれは許されないことです。
更にここでねずこのかわいいところについて考えると真っ先に浮かぶのがぎこちない感情表現です。
これは非常に残念なことに僕の大好きなカナヲとキャラがかぶってしまいます。
カナヲは表情による感情表現がかわいらしいのです。
ねずこにこのキャラを持っていかれた場合カナエさんが報われません。
これも許されないことだと思われます。
以上のことから
僕はねずこが嫌いなわけではありませんが許せないということを主張します。
禰豆子ホント嫌い アンチスレ探してもねーし。
ていうか無一郎とカプ組まないでホント接点ないでしょ
禰豆子鬼になって凄いぶりっ子に
なったムームーしか喋らないし
炭治郎に頭なでて〜てやってるし
くっそキモイわ。半天狗の方がまだ
マシやなwww
竹を加えてる時点で可愛そうと思う部分も最初はあったけど考えたら
可愛くもないから生理的に無理
>>546
ごめんなさい教えたにも関わらず自分も間違っていた....細かいところ見てなくてすみません(//~//)
禰豆子嫌いだわ。禰豆子好きな人は個々から先は見ないことをおすすめします。
まずあの子本当に14歳なんですかね?14歳にもなってまだお兄ちゃん頭なでて〜おかしくないですか?!無限列車のところとか笑いましたwwそして、ちょっとチートすぎません?人食わない、太陽克服、再生速度上弦に匹敵。いやもう笑うしかないでしょwwあと柱合会議のとき炭治郎が声かけてなかったら絶対実弥襲ってたろwwあんなの炭治郎いなければただの鬼と同じ。
>>261
うん!無限列車はキモイ。ってかしゃべるときも『お、おはよう』とかヤバいと思うよー。204話の禰豆子はさ、顎に手当ててるしぐさキモイ。可愛いって言ってる人おかしいよ(正論)
>>261
禰豆子さー、人食べないとか、太陽克服とかさーガチで何なのって思う。都合がよすぎ。遊郭編はイラついた。
堕姫好きなのにけりやがって。鬼滅の刃だけじゃないけど、なんでヒロインってみんなに可愛い扱いされるの?

