ねずこは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




224: 223コメさん 「嫌い」派 2020/05/12 20:27:34通報 非表示

>>188
そーだね


236: 33コメさん 「好き」派 2020/05/15 22:29:58通報 非表示

>>157
お前ウザいわ


317: 316コメさん 2020/07/05 16:23:15通報 非表示

>>157
なんで今ツイッターの宣伝するかなぁ?


712: 616コメさん 「嫌い」派 2020/10/17 17:15:29通報 非表示

>>157
こういうコメントいずれ黒歴史になるんだろうな


831: 789コメさん 「嫌い」派2020/11/24 02:23:37通報 非表示

>>157
は?


832: 789コメさん 「嫌い」派2020/11/24 02:24:02通報 非表示

>>831
されたいなら、嫌い派にしろ


169: 169コメさん 「嫌い」派2020/05/01 17:47:06通報 非表示

なりきりきもい


176: 176コメさん 2020/05/02 16:27:42通報 非表示

>>169
ひどい。


180: 180コメさん 「好き」派 2020/05/03 01:09:09通報 非表示

(好きでやってるだけなので全然無視して構わないです)

ねずこは鬼の状態だからよいものの人になった場合、思春期の女の子である以上いじったり、ちょっかい出してしまった場合にきもがられて死にたくなること間違いないでしょう。

彼女は間違いなく思わせぶりタイプだと思われます。

又、仮に彼女にののしられると仮定しましょう。

カナヲに「踏まれた感触はどう?」と聞かれた場合快く

「ありがとうございます。」

と快く答えることが出来ますがこれがねずこの場合どうでしょうか。

何処からか得体のしれない怒りがこみ上げてきます。

ねずこは確かにかわいいかもしれない。

かわいいのは認めます。

ですがこれは許されないことです。

更にここでねずこのかわいいところについて考えると真っ先に浮かぶのがぎこちない感情表現です。

これは非常に残念なことに僕の大好きなカナヲとキャラがかぶってしまいます。

カナヲは表情による感情表現がかわいらしいのです。

ねずこにこのキャラを持っていかれた場合カナエさんが報われません。

これも許されないことだと思われます。

以上のことから

僕はねずこが嫌いなわけではありませんが許せないということを主張します。


370: 368コメさん 2020/07/19 23:48:45通報 非表示

>>180
理由同じすぎて草


426: 412コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:15:43通報 非表示

>>180
カナヲのことが好きってこと?

そしたら私も


181: 181コメさん 「嫌い」派2020/05/03 13:03:27通報 非表示

ムームーしか言わなくてキモいし、顔面が生理的に無理


189: 150コメさん 「好き」派 2020/05/04 22:15:31通報 非表示

>>181
ひど


186: 186コメさん 2020/05/04 01:30:56通報 非表示

まずそもそも鬼滅の刃の話の内容が分からない・・・


197: 64コメさん 「嫌い」派 2020/05/07 15:15:37通報 非表示

え?禰豆子?個人的には嫌いだよ????


204: 198コメさん 「嫌い」派 2020/05/07 15:24:05通報 非表示

禰豆子ホント嫌い アンチスレ探してもねーし。

ていうか無一郎とカプ組まないでホント接点ないでしょ


207: 190コメさん 「嫌い」派 2020/05/07 15:33:08通報 非表示

>>204
あ!同じ気持ちの人いました?

よかった。


212: 198コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 08:58:30通報 非表示

>>207
同士いた!嬉しい。


215: 198コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 13:20:17通報 非表示

鬼化で精神年齢が低くなってる?何でも鬼化で済まそうとしないで


220: 220コメさん 「嫌い」派2020/05/10 16:27:42通報 非表示

禰豆子鬼になって凄いぶりっ子に

なったムームーしか喋らないし

炭治郎に頭なでて〜てやってるし

くっそキモイわ。半天狗の方がまだ

マシやなwww


221: 221コメさん 2020/05/11 17:13:51通報 非表示

ねずこ可愛い💠


227: 223コメさん 「嫌い」派 2020/05/12 20:30:01通報 非表示

>>221
ど、どこが、、かわいい、の?


222: 222コメさん 2020/05/11 17:27:01通報 非表示

お兄ちゃんの炭治郎の方が好き。(俺はホモじゃないです。)


232: 232コメさん 2020/05/13 06:54:05通報 非表示

14歳だからって無一郎と仲良くしやがってまじむかつく


318: 316コメさん 「嫌い」派 2020/07/05 16:25:05通報 非表示

>>232
それただの嫉妬wwww


867: 789コメさん 「嫌い」派2020/11/25 23:45:57通報 非表示

>>318
無一郎かえせ!


866: 789コメさん 「嫌い」派2020/11/25 23:45:39通報 非表示

>>232
わかる


949: 949コメさん 2020/12/24 15:36:35通報 非表示

>>232
無一ろうかわいそう


233: 233コメさん 「好き」派 2020/05/14 15:22:27通報 非表示

可愛い♡


235: 235コメさん 「嫌い」派 2020/05/14 22:30:49通報 非表示

竹を加えてる時点で可愛そうと思う部分も最初はあったけど考えたら

可愛くもないから生理的に無理


243: 243コメさん 「嫌い」派 2020/05/17 08:06:34通報 非表示

ねずこは好きになれないタイプ。


244: 223コメさん 「嫌い」派 2020/05/22 20:22:54通報 非表示

き・ら・い


245: 245コメさん 「好き」派 2020/05/23 19:58:25通報 非表示

モンストのコラボ広告で見ただけだと可愛くて好き鬼滅自体の事は知らん


246: 246コメさん 「嫌い」派2020/05/24 16:25:06通報 非表示

蜜莉ちゃんの方がー


395: 391コメさん 2020/07/27 20:57:03通報 非表示

>>246
ねえ蜜漓っていう漢字これよ覚えてね


546: 541コメさん 「好き」派 2020/08/21 10:11:38通報 非表示

>>395
蜜漓じゃなくて蜜璃ですよ。


568: 539コメさん 「嫌い」派 2020/08/24 23:44:49通報 非表示

>>546
ごめんなさい教えたにも関わらず自分も間違っていた....細かいところ見てなくてすみません(//~//)


248: 41コメさん 「嫌い」派 2020/05/28 10:22:38通報 非表示

お菓子とか鬼滅の刃パッケージつけるだけで値段上がるのかよ


261: 261コメさん 2020/06/07 16:31:37通報 非表示

禰豆子嫌いだわ。禰豆子好きな人は個々から先は見ないことをおすすめします。

まずあの子本当に14歳なんですかね?14歳にもなってまだお兄ちゃん頭なでて〜おかしくないですか?!無限列車のところとか笑いましたwwそして、ちょっとチートすぎません?人食わない、太陽克服、再生速度上弦に匹敵。いやもう笑うしかないでしょwwあと柱合会議のとき炭治郎が声かけてなかったら絶対実弥襲ってたろwwあんなの炭治郎いなければただの鬼と同じ。


427: 412コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:20:29通報 非表示

>>261
うん!無限列車はキモイ。ってかしゃべるときも『お、おはよう』とかヤバいと思うよー。204話の禰豆子はさ、顎に手当ててるしぐさキモイ。可愛いって言ってる人おかしいよ(正論)


467: 450コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:17:54通報 非表示

>>261
禰豆子さー、人食べないとか、太陽克服とかさーガチで何なのって思う。都合がよすぎ。遊郭編はイラついた。

堕姫好きなのにけりやがって。鬼滅の刃だけじゃないけど、なんでヒロインってみんなに可愛い扱いされるの?


536: 484コメさん 「好き」派 2020/08/18 12:15:14通報 非表示

>>467
お前らナー


553: 450コメさん 「嫌い」派 2020/08/21 19:33:19通報 非表示

>>536
なんでいちいちカタカナいれるの?


262: 41コメさん 「嫌い」派 2020/06/12 21:14:14通報 非表示

自分より年上…があれ…


283: 283コメさん 「嫌い」派2020/06/21 01:41:30通報 非表示

ねずこ可愛い子ぶってるからキモいwだいたい鬼滅の刃じたい嫌いw


287: 287コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 15:51:07通報 非表示

ねずこごときで可愛いかわいい言ってる奴はごちうさでも見な。


622: 616コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 19:23:51通報 非表示

>>287
ごちうさ民度低いと言われるからやめろ


623: 287コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 19:55:34通報 非表示

>>622
すまん


292: 292コメさん 2020/06/21 21:39:18通報 非表示

鬼なら珠世さんが1番。


294: 288コメさん 「嫌い」派 2020/06/22 20:16:55通報 非表示

きっっっっっっっっっっっっっもwwwwwwww

ねずこ可愛くない

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する