カラフルピーチに言いたいこと。

4 2023/11/05 20:33

推しはのあさんで、好きな動画は3周年の映画です。ペア推しは、ヒロのあとなおるなとゆあえとです。

好きな名言は「それも人生だよね」、「結ばれてくれるよね?」「まかせんしゃい!!」です!

カラフルピーチは尊くて、私の一番の推しです!

からぴちに出会えた日は、2022年12月22日です!!!

推したきっかけは、姉が推してて私も見たらすごく面白かったからです!!!!!

オリジナル曲の「On-Party」マジで神曲です!

リアル鬼ごっこの最終回めちゃくちゃ神でした✨

歌ってみたでは、女子組の「ももいろパンチ」と、のあえとの「気まぐれショコラテール」と

うりのあの「おなじ話」が好きです!!

のあさんのライブ配信めっちゃ最高です!

るなさんが帰ってきた動画は、とても最高でした。

そして、女子組めっちゃ可愛いです!!

からぴちを知れたおかげで、桃が大好きになりました。

マイクラもとても上手いです!

改名鬼ごっこの動画とても面白いから好きです!!

シェアハウスのルームツアーとても尊かったです!!!!

映画2回もやるとか神です!

登録者500人目指して頑張ってください!!!

最初に見た動画は、結成した時の動画です!

推しはのあさんだけじゃない、メンバーのみんな大好きで推してます!

のあさんは1番の推しで、2番目はヒロくん、3番目はるなさんです!

そして、からぴちは私の憧れです!

これからもずっとずっとずーっと推します!!!!!!

大好きです!愛してます!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 20:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪海 @yukimi9011 2023/11/07 10:24:09 通報 非表示

私も、からぴちを見て、桃が好きになったかも、、、。

からぴちの力は偉大だね。


>>1
雪海もからぴちすきなんだぁ〜


3: 雪海 @yukimi9011 2023/11/07 16:16:14 通報 非表示

>>2
そだよ〜

ちな、のあさん推し✨どぬもすき✨ていうか、箱推し〜


>>3
私ものあさんが好き!!ヒロくんとるなさんも好きだけどやっぱり箱推しかな。


5: 雪海 @yukimi9011 2023/11/07 17:25:04 通報 非表示

>>4
ウンウン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する