もう辛い、死にたい

2023/11/05 20:44

なんて誰が言うかハゲ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 20:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 卯詩 @kanaday2023/11/06 16:55:35通報 非表示

私もたまに思います

よかったら相談乗りますよ。


2: 卯詩 @kanaday2023/11/06 16:56:49通報 非表示

騙されました


7: 濰扡 @Haru385742 2024/07/27 13:18:34通報 非表示

>>2
どういうこと


うわ、、、本当に辛い人からしたら最低。


何このトピ。てかハゲてないけど。


5: 記号 @oshigatoutoi 2024/06/09 10:51:47通報 非表示

うわ、最低、、


6: 叶恵 @Auai2024/07/27 09:42:25通報 非表示

最低・・・。


8: さなたん @S_Sleep 2024/08/30 17:54:08通報 非表示

生きる意思が強くて良い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する