なんて誰が言うかハゲ
私もたまに思います
よかったら相談乗りますよ。
騙されました
>>2どういうこと
うわ、、、本当に辛い人からしたら最低。
何このトピ。てかハゲてないけど。
うわ、最低、、
最低・・・。
生きる意思が強くて良い