【歌ってみた】Soranji
Soranji 歌わせていただきました!!
ノイズがすごいね笑
なんかこれはぜっつーさんのが好きです!!笑
もし気に入っていただけたら、いいねやフォロー・コメントなどよろしくお願いします!!
トピ画:れゔ @fuzzy_azure さん
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
