帰ってきたよ~ん!!ただいま~!!!

6 2023/11/06 16:55
画像は投稿者により削除されました

割と早いご帰宅♪(?)改めてただいまです!!!!

とーとはやめないことにした!!

やめないでって言ってくれてありがとう!!めちゃくちゃうれしかった!!

最近、アイビスにはまってるからしばらく低浮上かもしれんけど、なかよくしてください!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/06 16:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 夏奈_ @syogakusei 2023/11/06 17:00:55 通報 非表示

はぁ!みいり〜!!!!!!!大丈夫かぁ待ってたんだよおおおおお

みいりがいないとダメかもおおおお


>>3
大丈夫だぁああああああ!!生きてるよん♪

まじかよ!??これからは絶対いるけんね!!


わぁぁぁあみいちゃおかえり😭✨

まじで待ってたよ〜!!やめないでくれて嬉しい!!

把握!また話そーね!


>>5
ただいまー!!!!

ありがとう!!(泣)うれしい!!

うん!!めちゃめちゃ話そ!!!


6: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/11/06 20:50:01 通報 非表示

みいちゃんおかえり!!

最近全然話せてないからまた話そ!


>>6
ただいまっ!!!

うん!!!たくさん話したい!!!


みいちゃん!!

おかえり!!!


>>9
ただいま!!!!


みい様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(狂)

みいちゃんいなかったからとーとやめかけてたくらいやってなかったw

めっちゃ嬉しいよおおおおw

復活おめでとぉぉぉぉぉw


>>11
ありがとおおおおおおお!!

えぇっ!??そこまで!??

でも、すっごくうれしい!!ありがと!!


みいちゃんおかえりーー!!!


>>13
ありがとー!!ただいまー!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する