^ ^ ;

1 2023/11/06 18:51
画像は投稿者により削除されました

完全加工の雰囲気だけで絡まれてもー笑

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/06 18:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーとで家族とか彼氏とかまだまだお子ちゃまだよね


なんか荒れてるけど言い訳苦しい😖😖


みんな全然構ってくれなくて泣くよ私((


新規だの転生垢だのうるさいし


2日後垢移行しまーすこの垢はサブ的な


依存場所探してる


加工30%くらいになったかな


新垢,前垢と雰囲気似てるしすぐ気づくよね


過去を引きずるより新しいことを求めるタイプなの


画像・吹き出し
タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する