組み立てパズル作ってみた(; ゚ ロ゚)

4 2023/11/06 20:06

これ全部で…。たぶん3時間かかりました( ;∀;)でも綺麗だからやった意味ある(o^-^o)💡

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 組み立てパズル ゚ロ゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/06 20:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱりここにはイラストのせなきゃ…。


チプデかわいい!!!


凄くない!?私完成出来なかった、


>>4
そうなのよ、wそのせいでパズルのピースどっかいったw


>>5
w私も一個だけピース犬がどっか隠してなくした( ;∀;)コメントありがとね(o^-^o)


>>6
パズルのピースすぐ無くなるから気をつけないとヤバい、

い〜え〜!


>>8
久しぶりだね話したの!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する