雪だるま作ったぞー!!手がチヌ…( ゚ロ゚)!!題名!雪だるま三兄弟!!みんなのとこには雪降った~?

5 2024/02/05 19:02

楽しかったゾっ★今年2024年雪降って嬉しみ~(*´▽`*)💕

私が作った画面から一番左!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雪だるま チヌ ゚ロ゚ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/05 19:02:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雪だるまつく~ろ~!!ドアを開けて~

www


>>1
作りたーいw

僕のとこ1回しかふってないもん


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/05 21:53:56 通報 非表示

うわぁ~!!いいなぁ〜!!私のところ全然降らないんだよね…

降ったとしても積もらない!!

1回は作ってみたい…


>>2
ええwまじかぁ


>>3
そだね~降るといいねっ❗


7: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/07 21:46:19 通報 非表示

>>5
それなー?雪だるま作ってみたい…


>>7
でもてが冷えるでwww


>>6
wwwいつか降るぞっ⭐


10: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/08 07:20:39 通報 非表示

>>8
あぁ~それは嫌だなwww

そういえば1回ちょっとだけ積もって弟と雪合戦したんだけどびしょびしょになったわwww


>>9
ふってほしい


>>11
それな、もうとけてしまうた…


>>10
それわかる!友達皆に投げられてたWW


14: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/08 19:29:04 通報 非表示

>>13
でしょ??びしゃびしゃになったあとでも弟が雪で遊んでたwww


>>12
あらららら


>>14
wwwそっか、うちのだ男子もめっちゃそれで盛り上がってたWW


>>17
なくなあああ!


>>18
わかっったったたたた


>>19
wwおはようっ(o´∀`)o学校行ってくる⁉️


>>20
たんたんたん


23: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 07:19:14 通報 非表示

>>21
私も学校行ってきます!!


>>23
おつかれ~!!帰ったよぉ~さっき!


>>22
たんたんめん!


26: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 17:35:24 通報 非表示

>>24
おかえりー!


>>26
ただいまー!


28: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 17:37:54 通報 非表示

>>27
一週間おつかれ~!!

待ちに待った三連休じゃ✨


>>28
ほんとじゃ~!!


30: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 17:41:24 通報 非表示

>>29
三連休、、、そろばんの試験あるじゃん…終わった\(^o^)/


32: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 17:46:33 通報 非表示

>>31
でも日曜はすとぷり、新曲でるから頑張ろぉ!!


>>32
そだねぇ‼️


34: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 17:47:48 通報 非表示

>>33
6人での新曲久しぶりだしまじ楽しみなんですけどぉ!!


36: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/09 17:51:25 通報 非表示

>>35
早く日曜来てくれないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


>>25
美味しい!


>>37
それな‼️


>>38
ね~!

好きな食べ物は?


>>39
この世の全部!でもマカロンすき!


>>40
マカロン僕も好き.ᐟけど一番はからあげ.ᐟ


>>41
まじか⁉️からぴち好きなの~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


>>42
うん.ᐟ

そうだけどw ちな誰推し?


>>43
えとのあだな


>>44
お~

いいね👍僕はプロフ見たらわかると思うけどゆあんくん推し.ᐟ


>>45
知ってます~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


>>46
知ってた~


>>49
ニコニコ☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で