総選挙でデジタルが有利でアナログが不有利な理由

4 2023/11/07 12:41更新

灰獰猛アイオブザタイガーですと  今回は総選挙でどうしてデジタルに人権がありアナログに人権がないかと言う事を解説していきたいと思いまっする 

選挙で票を獲得しやすくなる為には


みんな一位取りたいよね?ステラ欲しいよね?けどねぇ みんな理解してないのよ 上位の取り方を今から教えてあげよう 

一つ目 強豪がいない事 過去のイラスト部門でステラ取ってる人が参戦してない総選挙である事

二つ目 絵が上手い事 当たり前w

三つ目 自身に知名度がある事

四つ目 総選挙ページで常に上に表示される事

五つ目 宣伝をたくさんする事

六つ目 見やすくする事 

七つ目 流行り物である 以上7つ覚えておくといい 

なぜデジタルが有利と言われやすいか


総選挙で一位を取る作品の多くの共通する事がある 縦画面であり デジタルイラストである事である 

理由として上記に挙げた 六つ目 見やすくする事  七つ目 流行りである この二つが大きく関係している

デジタルである物は画面で見た時綺麗に見えるように描いてる 当然 見やすい絵が完成する 

トートの使用ユーザーの平均年齢は11〜15 歳が多い アニメが好きな人が多い これは流行りに関係しており

当然アニメ系のイラストはデジタルの方が描きやすい データなので繊細な色使いも変わらずもってこれる  これは見やすさに関係する

縦画面も同じくだ

これが大きく選挙の票に関係している 証拠として過去のステラ受賞作品はほとんどデジタルの縦画面である。

ではアナログはなぜ不利なのか


上の画像は少し見づらいのではないだろうか? アナログにはデジタルと違いデータにしてこの世界に入れる必要があります、その為には何が必要か?カメラである このカメラに問題がある おおよそこのカメラは人の目より遥かに精度が低い それによりどんなに綺麗にかけても 

現実以上に綺麗な絵にはならないのだ これは見づらい絵になり不有利になる 

しかし上位を取ってるアナログはどうなんだと言う人が出てくるだろうしかし アナログが上位に入る時は私の言った上位を取るコツの二つに当てはまる物がある     

一つ目 強豪がいない事 過去のイラスト部門でステラ取ってる人が参戦してない総選挙である事

三つ目 自身に知名度がある事

これである 上位に入る全てのデジタルに当てはまる理論だ 疑うならこれも過去の総選挙を見ると良い 驚くほど当てはまる

最後に俺からの一言

デジタルが有利だ それはこのトートの流行りであり 流行り物に票が入るのは確か、 不利じゃないと言う人もいるかもしれない けど

結果的にデジタルの方が上を撮ってる数が違うから 根拠にドボしいことが多いそしてこれはあくまでもトート限定の話である これは限りなく事実に近い憶測であり 総選挙で票の上位が取れない時は必ずどれかが欠けてるので見直して欲しい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 アナログ 有利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/07 12:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなデジタルが有利なのはすでにわかってるんだよ

おかしいのはなんでせいちゃまがデジタルで書かないのか


>>1
ちゃんとした物が環境的な理由で使用できないから


>>2
じゃあとーとに文句言うなよ

悪いのは環境やん


>>3
俺は公平な勝負を望む 変えたくても変えられない物はある


>>4
それは自分が勝ちたいだけの自己中じゃねーの


>>5
納得のいく勝負がしたいッその願いのない

俺の心は

>>7
納得のいく勝負ができないせいちゃまの環境が悪い 

お前に他人が合わせる必要がない


>>8
俺だけじゃない そして書いただろ お前に俺の心は永遠にわかるまいと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する