やばいって最高すぎるって

6 2023/11/07 13:42

本がいっぱい売ってるコーナーでいろんな漫画があって最高すぎてずっとそこらへんうろついてたら親が一冊だけなら買ってあげるって言ってくれて買いました!!!!!!

にやにやがとまりません☺️☺️☺️☺️☺️☺️

グッズ買うのってこんな気持ちなんだ最高じゃん

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 13:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/07 13:44:59 通報 非表示

おめでとまーちゃーん!!!!


2: Mさん @machan 2023/11/07 13:45:59 通報 非表示

>>1
ありがとせゆーーーー!!!!!☺️☺️☺️


3: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/07 13:47:31 通報 非表示

>>2
どういたまだよ良かったねーーー!!!!!!


4: りば猫. @mokutann 2023/11/07 14:49:37 通報 非表示

おめでとうございまっする


7: Mさん @machan 2023/11/07 22:08:34 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


5: 華夜〆 @CREA 2023/11/07 16:30:45 通報 非表示

わあおめでとうまーちゃん!!!!!!!


8: Mさん @machan 2023/11/07 22:08:41 通報 非表示

>>5
ありがとうかぐや!!!!!!!!


6: つな@鮪 @ar27 2023/11/07 19:10:17 通報 非表示

羨ましすぎる!!!!!

売ってるのは知ってたんだけど買いに行く余裕がなくて😭

受験終わったらそれ買って虚空教典と一緒に読むわ

羨ましい!!!!!((


9: Mさん @machan 2023/11/07 22:09:11 通報 非表示

>>6
なるほど…

受験生だから一冊だけって言われてこれ買った☺️

うへへへへへへへ


画像・吹き出し
タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する