ナナバとヒサメはどっちが仲間想い?

ナナバ
ナナバ

11(22%)
ヒサメ
ヒサメ

37(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナナバ ヒサメ 仲間想い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/07 18:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/07 18:58:48 通報 非表示

ナ   ナ   バ🍌


3: 3コメさん 「ナナバ」派 2023/11/07 19:14:12 通報 非表示

ヒサメも仲間思いかもしれないけどナナバさんは体張って戦ってたし勇敢


5: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:40:19 通報 非表示

ナナバさんかっこよすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

ナナバかっこいい

6: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:40:32 通報 非表示

>>5
は?全然かっこよくないわ


15: 15コメさん 「ナナバ」派2023/11/09 19:55:38 通報 非表示

>>6
お前殺すぞ


7: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:45:11 通報 非表示

ナナバさんマジかっこいい😎

ナナバさんがもしこの世界にいたら結婚してキスする😘😘😘😘😘

ナナバさん私にだけ優しくしてほしい❤️❤️❤️❤️

私はナナバさが世界一イケメンだとおもいます😃

他のキャラはダサいしらん

ナナバさん以外ありえない😠😠😠😠

こうがいがくしゅうで好きな人はナナバさんって言ったら、やばって言われた!きもって!

うれしかったです🫶🫶🫶

みんなから人気なナナバ❤️❤️❤️

愛されキャラ❤️


8: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:50:36 通報 非表示

ナナバさんかっこいい😎😎😎😎😎

世界一イケメン!進撃の巨人で一番かっこいい😎

めっちゃかつやくしてめっちゃ強くてかっこよかったです❤️❤️❤️❤️❤️ナナバが馬にのって声かけるシーンかっこいい❤️❤️❤️

ナナバさんイケメン女子って感じだよね⭐️

みんなもナナバさん好きだよね!

だってかっこいいもん!クラスの人にナナバ好きって言ったら、すぐ死ぬしゃんって言われた🥹

死んじゃうほどがんばったナナバ好き😉

ナナバあにめ

9: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:52:05 通報 非表示

>>8
え????何言ってんのwww

すぐ死ぬじゃんって言われたんでしょ?ww

やばwそんなのがイケメン女子wきもいむり

お前しね


10: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:52:45 通報 非表示

>>9
ナナバさんかっこいいし😠😠😠😠😠😠

あんたは?だれが好きなの?

ナナバあにめ

11: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:54:41 通報 非表示

>>10
ペトラしか勝たんわ❤️❤️❤️❤️❤️

ペトラはかわいいし!すぐ死んじゃうけど、イラストは1000件以上きてるしね❤️❤️❤️

しかも、人気!残念だけどナナバより人気だからw

ナナバは死に方ダサいから人気ないよーだwwww

ペトララル

12: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:56:11 通報 非表示

>>11
え?ナナバさんこんなかっこいいイラストあるけど???ナナバさんの方がかっこいいし、人気だからw

ペトラなんて全然仲間思いじゃないw

ナナバさんは一生懸命守ったから仲間思い!

ナナバイラスト

13: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 18:59:25 通報 非表示

>>11
ぷぷっww

変なイラストしかないしきもw

リバイ班だから人気なだけでしょwww

ナナバさんがリバイ班だったらもっとペトラより人気だったからw

ペトラがミケ班だったら1みりも人気ないわwww

ペトライラスト

17: 15コメさん 「ナナバ」派2023/11/09 19:57:11 通報 非表示

>>13
その話よそでやれば殺すぞ

あとヒサメカス死ぬ死ねカスゴミ箱


16: 15コメさん 「ナナバ」派2023/11/09 19:56:24 通報 非表示

>>11
それを本社にいえる?


14: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/11/08 19:02:23 通報 非表示

かっこいいでしょ♡♡♡♡♡♡♡

ミケザカリアス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する