総選挙作品[スクエア]

2 2023/11/07 22:58

オリキャラ総選挙の立候補作品です!

名前:スクエア

名前の理由:とーとの偉大な1人目のオリキャラの名前、[どっとくん]から発想した名前です!ドット絵って四角で表示されてるじゃないですか?そこから発想を飛ばし、四角の英語、[スクエア(square)]と名付けました!

見た目:紫を主軸としている。半袖の上着、七分丈のズボンを履いている。

見た目の理由:とーとの二択のポタンの色(赤と青)を1つにしようと思い、紫にしました。ちょっとした小ネタですが、目のハイライトも四角になってます!高画質版ならよく分かると思います!

性別:男の子

性格:一人称は自分、二人称は君。仲間を大切にする性格で、誰に対しても優しい。機械にも長けていて、タイピングが速い。とーとの[TO]を模したヘアピンを付けている。

スクエア「こんにちは!自分はスクエアと申します!夢は、どっとさんと共にこの投票トークを支えていく事です!応援、よろしくお願いいたします!」

氷河「高画質版も作って置きますね〜」

https://d.kuku.lu/x3yftdezb

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙作品 スクエア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 22:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



氷河「大体3、4時間クオリティです。」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する