みんなにあんけーとでっする!

3 2023/11/08 18:51

こんにちは!

弟にグ◯動画見せられてギャン泣き(ガチ)したしずでーす!w

待って、!ガチでね、怖いっていうかもうグ◯いの嫌いだからさ‼︎

弟にお母さん言いつけるっていったらググカあげるから許してって言われたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートっていうのは、京都についてです!

トピ画は京都のなんとかなんとかっていうやつです!(((殴

でそれで今度京都に行くからおすすめの場所とかあったら教えて欲しいです‼︎

お願いします…!!

京都に住んでない方も前ここ行って楽しかったっていうのがあったら

是非、教えてください!!

ばいしず!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 18:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うずまさ映画村ってとこめっちゃ楽しいよ!

お化け屋敷はめっちゃ怖いけど


>>1
え!いいね!映画村ね!ありがと!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する