【MV】星屑モノローグ/めろんぱーかー【オリジナル】

13 2023/03/05 18:21

めろんぱん学園でちらっと聴きましたが、やっぱり神曲でした…

MVでちらほら見える緑の光が涙を加速させました(TT)考察の余地ありまくりです

愛さknight!アンサンブル(表記合ってるかな)から1ヶ月しか経ってないのに、新オリ曲出すのほんと凄すぎますって!是非ぜひ聴きましょ🙌

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MV 星屑モノローグ めろんぱー オリジナル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 18:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する