恋愛系の歌詞書いてみた

4 2023/11/08 20:28

僕にしか見せないその笑顔にキュンとする

ちょっとだけニヤけてしまった顔を

隠しながら普通を装う

嗚呼やっぱり大好きだ

世界まで抱きしめてしまうくらい

キミが好き 嫉妬深い僕だけど、キミに

気持ち伝えたら キミはどんな顔するのかな

嫌われるかな でも伝えてみたい

キミのために死ねてしまう僕の気持ちに

ゾッっとする

この気持ちを捨てないといけないの

嗚呼やっぱりキミを嫌えない

もっとキミを愛したい 愛したい

世界まで抱きしめてしまうくらい

キミを愛してる うるさい僕だけど

世界で一番キミの笑顔を愛してる

今日もキミと笑い合いたい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛系 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 20:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 恋愛系 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する