儚い感じの歌詞書いてみた

2 2023/11/25 14:31

助けてよ 分かったふりしないで

辛いのでも言えるわけ無いじゃん

陰口言われないように愛想振りまいて

私は何処に居るの?

心もボロボロ 本当の私を見つけ出して

なんて物語じゃないんだし、ヒーロなんて

醜い私を助けてくれないの分かってるけど

望んでしまう

辛いよ 腕の傷はSOS

逃げるのにはもう遅い

虐められないように、合わせてきた

もう疲れたよ

体もボロボロ 本当は限界だったって

なんてもう、何回目かも分からない

ヒーローなんて居ないって分かってたよ

こんな世界にさようなら

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 感じ 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 14:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音幹 @otomi05032023/11/25 14:33:04 通報 非表示

感想くれると嬉しいです


提案いい?かくときに、

Aメロ、Bメロ、Cメロに分けて改行入れるといいよ~

歌詞はすごくいい!


3: 音幹 @otomi05032023/11/25 14:35:00 通報 非表示

>>2
提案ありがとうございます!やってみます!


>>3
うん!がんばってね


画像・吹き出し
タグ: 感じ 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する