歌詞作ってみた2

5 2020/10/24 11:15

僕は何でいるのか

僕は何で死にたいのか

もっとちゃんと考えて

その後で死ねば良いんだ

人はいつでも死ねる

けど生きるのはむずかしい

そんなことを思いながら

一人でこっそり夜道を歩く

何故か僕にそっくりな奴が

僕にこっそりついてくる

謎の笑みを浮かべて

僕に話しかけてきたんだ

どうして君はここにいるの

どうして君は夜道を歩く?

僕は死にたいんだ

もうほっといてくれよ

それよりお前誰だ

こっちにくんな気色悪い

ひどいな

僕は

君なのにーーー

訳がわからずいると

アイツが一人で笑う

何がそんなにおかしい

だって君泣いてるもん

泣くのが悪いのか

違うよ死にたいんでしょ?

お前はお前は

絶対怖がっているんだろ

死にたい奴は泣かない

理由を聞くから死ぬなよ

何でお前に話すんだ

僕は幽霊だからね

けど僕は死んでない

君の心で生きてくれる

死んでも

意味なんてないんだ

人の心でいきるから

僕は全力で走る

訳のわからないやつの言葉を

聞かずに走って逃げる

もう死のう

ここは夢

死んだらすべて終わりだ

楽になれるーーーーーー

それは違うよ!

またお前かくんな

嫌だね僕は地獄からきた

自殺を後悔してる

知ってるか殺めた者は地獄に落ちる

僕は人を殺してないぞ

でも殺そうとしてる

誰を

君を

自分も大事な人の一人だろ!

自分のでも

人のでも同じなんだ

命は奪うな!

僕はしばらく黙る

考える言葉の意味

本当は

僕だって

死にたくなんかないんだ

いや今のは嘘だ

絶対死ぬぞ

お前どけ

車に飛び出そうとか

上から飛び降りようとか

何回も考えた

だけど勇気が出なかった

本当に死にたいのなら

僕と一緒に地獄へ行こう

そう笑うと君は僕の手をとり

地獄へと走った

嫌だよ死にたくないよ

僕は全力で逃げた

それでもアイツは追いかけなくて

それどころか喜んだ

そんな夢を見た

何だったんだあの夢は

不思議だ

不思議だ

自然に笑顔がこぼれるんだ

ありがとう

ありがとう

僕は死なないね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 11:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する