オリジナル曲の歌詞。作った。

2 2022/04/09 21:46

曲名「枯れ葉」

歌詞

さよなら、大好きな人

さよなら、愛していた人

この別れの意味も知らず

君は「さよなら」と言った

もう君には会えないと思っていた

この気持ちは何をしても消えない

この気持ちどうしようかと

思っていた

あの日

君に会えたから

この気持ちは君には会うまで消えない

「さよなら」なんて言わないで

置いてかないでよ

ホントの気持ちを言ってくれないか

枯れ葉のように消えてしまった僕の気持ち

1番終わり!

2番いくよ~

2番

ありがとう、大切な人

ありがとう、大事な人

あの時僕らは嘘を付き

「ごめんね」と言い合った

なのに

なのに

どうして裏切るの?

あんなに信じていたのに

「裏切り者」

なんでなんでなんで

裏切り者!裏切り者!

枯れ葉のようにしぼんだ君はとてつもなく恐ろしい顔をしてた

まぁ、しょうがないよね?

だって、

「僕のこと、

裏切ったでしょ?」

当然のことも分からないの?

ははっほんとにあなたは

バーカねw

じゃあ、僕は人コロッして来るからね

え?なんで殺してくるって?

それは僕が殺人病だっから

じゃあね。

枯れ葉のようにしぼんだ君は、、、

「綺麗だね」

じゃあ

しんで?

、、、

ハハッ!

「終わり」

終わりかな。もう枯れ葉じゃなくて殺人病になったきが?

バイバイ~コメ欄で感想教えてぇー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 21:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次は殺人病の曲の歌詞作ろうかな、、


すごい...

これ普通に歌ってみた聞いてみたいくらい

歌詞1つの1つに意味が込められててぜったい曲聞いたら泣いてしまいます!


>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する