フーズバッド?

5 2023/11/08 22:43

人工の白い光が俺の顔を包む。

さぁ尻尾は掴んでやったぞ、お前のな。

裏垢を特定した、投稿を見ていく、聖人の裏が見える。

悪め、その顔日の下に晒してみろよ。あっという間に日に焼かれるだろうな。

今の時代、人は怒りの向け場所を探している。若年層なら尚更ら怒りとダンスは踊れない。 投げつける場所を探している。 悪人も聖人面しか晒さない奴も、その心を傷つけてやる。 警告はする自分で言い出せと、しかし無視や、できないって回答が来たなら心で思う「俺れに任せろ、殺しはしないからさw」

性善説なんてないって言ってる人がいるが俺にとっては事実だ。

けど今見てる奴にはそんなの語るなと思う。

俺の乾き切った肌に沸々と冷や汗が流れる。

キーボードの音が止まる。あと一つのボタンで一つのイメージがひっくり返る、 

カチっと音が鳴る ただそれだけのことしか、リアルでは起こらない。

しかし 一気熱気に包まれる。俺の知る世界は、

炎に包まれ始めるだ、俺の切り取った世界による。マスゴミと何ら変わらない。 バッドニュース 顔も知らない奴の人生が変わるかもしれない 何も産まない事だ。 

だが怒りに見物人が出来る。 自分の手でこの事態を引き起こしたと言う背徳に浸かる。 自己満足。 そして冷静になって思う あぁまた人の人生とっちまった揺さぶったって  本当にヤベェ奴はどっちだと。

またある日も画面に向かった マークしていたアカウントが同等やらかしてくれた。

卑怯な手口 全く男らしくねぇ また書いて、そしてまた燃え、また背徳に浸かり また少しと考えこむ。重い腹底、

そして時々俺の所に正論を言いにくる奴がくる。けどなそれをしても俺は炎上しない。けど間違っちゃいない、俺は悪だ。人様の人生を己の欲望だけで壊してる。そんなこと知ってるさ、でもそうすれば明日はきっともっといい明日になる。正論言ってきた奴に俺は返信してやった。俺の言うことが気に入らないって言うなら、対抗してみろよって、ちょっと強がる にしてもネットは恐ろしい 感情をひた隠しにする野郎は老若男女溢れてる。けどそんな奴も本音を言う所 そこで言えるなら現実でも吐きやがれクソッタレ 証拠も音は一瞬にして消える。 俺は一人の薄汚い部屋の中でつぶやく 「本当の悪はどっちだ?」

モデル曲 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フーズバッド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/08 22:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
粉☆バ☆ナ☆ナ☆


これが新タイプ小説ゥ!


>>3
返答しろッ!


>>5
生きとったか、ワレ!?


>>6
お陰でフォロワー3000行きました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する