1週間軽く活動休止します

1 2023/11/09 18:42

どうも、やっほー、かなうゆめって書いてかなとって読みます。叶夢です。

最近、風邪になったんですよ。

まぁただの風邪なので、熱とかは出てないんですけどね。

それで、喉が痛いし、咳もやばいし、鼻詰まりもやばいんで、1週間軽く活動休止をしようと思います。

まぁ、軽くなんで、浮上はします。

あと、サブと小説の垢では、普通に投稿するかもです。

グループの方は、ちゃんと話すからね〜

もしかしたら、活動休止する期間が長くなったり、短くなったりするかもです。

それじゃ、おつかな!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1週間 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 18:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



安静にしてね〜

お大事に


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する