ゴジトラは活動引退ました

7 2023/05/02 22:40

楽しい時間を過ごせた恩は一生忘れねぇ

帰ってきた時にはまた笑顔が戻ってくるように

2023/5/2 23:45

ゴジトラ無期限活動休止

2023/5/3

ゴジトラ名義活動引退

(すこめん以外には転生垢は教えない)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴジトラ 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 22:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時雨茶臼 @a114 2023/05/02 22:44:30 通報 非表示

え。


まさか、真の抹茶マニアの貴方が私より先に活動休止するとは思いませんでした。どんなに抹茶パフェセールで賛否両論だろうが、利用規約に触れようが、それでも抹茶パフェに対する熱意とトート民に送る希望は確かに受け取りました。

お疲れ様でした。またいつか逢いましょう。


わ⋯うそやん

体重太った時もいたよな⋯(絵チャ一緒にしたことあった)

しくしく⋯

インキャのままここにいるぜ⋯

如月氷なくyぉぉぉぉ

ルカねえ⋯⋯⋯()

歌歌っとこ⋯

血⋯べり

名前ゴジトラ、ゴジトラ⋯⋯

今までありがと


抹茶パフェは不滅だぞ…


>>5
だな、、、


7: suicide @havuu84y2023/05/04 14:09:43 通報 非表示

今までありがとう

皆で復帰を願って待っている

いつかまた会おう


うう(´;ω;`)


てんせーあか教えてほしいは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する