私の活動休止について

6 2021/10/17 07:42

10/22まで活動休止をすると言っていましたが昨日の夜に浮上しました(その日の勉強は終わっていた)

夜や勉強の合間に通知だけ確認するかもしれないので把握よろしくです。

毎日のTWICEとNiziUの投稿は10/22までお休みします。

ジョンヨンとツウィ美しいな((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 07:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握でーす!勉強がんばってね💕

ジョンヨンツウィウックシイ…


>>1
ありがとう
頑張るね

美しいよね((


おけけ❣️

ツウィがとーとい((


>>3
それな((


>>2
うん。応援してるよ📣

美しいし可愛い時は可愛いよね


>>6
それな

真顔?だったら美しいけど普段は可愛い❤️


>>7
だよね💕

さーたんは可愛い時が多い💕


>>5
私もトピ画の2人推し((


>>8
それな

みんなでわちゃわちゃしてるときとかみんなが最高に可愛い💕


>>10
だよね!!

あ、そういえばアイコンのジョンヨンも可愛いし美しい❤️


>>11
そうだよね

推しが尊い…


>>12
推ししか勝たないよね。

私はジヒョミナかな


>>13
その2人、ビジュアルがえぐい😳


>>14
ジヒョは目がくりってしてて、ミナは女神って感じで好き❤︎


18: るりょ @rutyumi 2021/10/17 08:07:36 通報 非表示

おけどす


>>17
だよねぇぇ!可愛いよね


これからもがんば!


22: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/17 10:03:58 通報 非表示

把握❕
勉強頑張って❕

 
トピ画可愛い💚💙


23: minami* @AyaKa1215 2021/10/17 13:59:52 通報 非表示

把握ー!ファイトー!٩( 'ω' )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する