幽霊文字で一番謎が多い幽霊文字は?

ボタンを押して投票してください!
12票(100%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
20票(0%)
2その他0票(0%)
2その他含めて全部謎でしかない!!!0票(0%)
100% (2票)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幽霊文字 一番謎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/09 22:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/09 22:29:51 通報 非表示

幽霊文字とは(厳密に言うと幽霊漢字かな)

パソコン(Wordなど)で打てるはずなのになぜか存在しない漢字

(読み方はわかるけど使い道がわからない漢字・そもそも読み方がわからない漢字)

なぜ存在するかトピ主の俺もわからない(みんなわからないだろう)


2: 1コメさん 「その他」派 2023/11/15 20:39:05 通報 非表示

でもこれだけははっきり言える

こいつらは常用外漢字であることを


3: 1コメさん 「臺」派 2023/11/16 21:02:09 通報 非表示

ちなみに”臺”という漢字(うてな)と打てば出る

なぜか読み方がわからない漢字ていうか出ない

嘘だと思うならやってみよう


画像・吹き出し