とーと民こはpださ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民こ p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 14:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こはpさんがかわいそうだよ


5: 驪真 @tmmjh 2021/12/11 14:29:01 通報 非表示

>>3
ダサいねって意味じゃない?


4: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 14:28:40 通報 非表示

誰それ


6: 驪真 @tmmjh 2021/12/11 14:29:43 通報 非表示

>>4
トレスして炎上したと―と民だよ


8: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 14:31:34 通報 非表示

>>6
へぇぇ

初めて聞いたー 新規さんなん?


10: 驪真 @tmmjh 2021/12/11 14:33:22 通報 非表示

>>8
多分新規では無いと思う


14: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 07:03:19 通報 非表示

>>6
炎上なんてしてないよ!


>>14
いや、なんか誰か忘れたけど、言ってたから。


16: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 07:09:41 通報 非表示

>>15
いつまで言い続けるつもりなんですか?

反省トピ見てないですか。


>>16
炎上したのは本当なので。

私もうこはp悪いと思ってませんよ


18: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 07:16:31 通報 非表示

>>17
それなら良かったです。

ふるまぐ、らぶふれを悪く言う奴は⚪︎⚪︎だから


>>18
⚪⚪の中に何はいる?(分からんかった)


ひどいよ


こはpさん画かわいそう そんなに責めないで上げてよ どっちも悪いと思うよ こはpさんは、トレスっていけないの?って限定公開のトピ作ってたよ もうやんないと思うから、許してあげて


トピ主がださいと思うの私だけかな、、、


なにがダサいかうちにはさっぱり


ださい…?

君の方がダサいでしょ?w

声を直接聞いて,気持ちも直接,聞いてないくせにこはちゃんがださいとか決めつけてそんなことしかできない君のほうがダサいよw

言っとくけど僕はこはちゃんと声をちゃんと聞いて話したしこはちゃんに気持ち教えてもらった。こはちゃんの事対して知りもしないくせに勝手に決めつけてこはちゃんを苦しい思いにさせるお前のほうがこはちゃんよりなんっっっっっばいもださい。トレスした人はこはちゃんだけじゃないし。

気持ちも考えれない人が何勝手にトピ出してんだよ。そんなにこはちゃんの事トピ出したいならこはちゃんの声ちゃんと聞いて気持ちちゃんと聞けや。言っとくけどこはちゃんもう謝罪済みだからね?


20: るあっぴ @ruappi 2021/12/20 17:39:30 通報 非表示

考えてみ〜

((何も意識しないで書いてた

ご想像にお任せです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 民こ p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆