結末は同じはずだった 2話

8 2021/12/08 19:58

パチッ

目が覚めると真っ白い天上が広がってた

あの後結局助からなかったからまた何回目かわからない転生でもしたのかと思い体を動かした

でも赤ちゃんの体ではなかった

屋上にいたときと同じだった

まさか助かったの?

そういえば落ちたときにそんなに衝撃はなかったなぁ

それから1週間は入院した

退院して学校に行くと私を助けてくれた子がわかった

城山誠____誠くんだった

聞いたことあるなぁ

サッカー部のエース。練習の邪魔しちゃったなぁ

そう思って隣のクラスに行く

私「あの、城山誠さんいますか」

誠「俺が誠だよ!何か俺によう?」

私「あ、あの、この前はありがとうございました」

誠「あ、あれ?全然大丈夫だよ~。それより大丈夫だった?入院したって聞いたんだけど・・・」

私「特に怪我とかはしていないので大丈夫です。」

誠「それならよk「誠~」

誠「俺呼ばれたからごめんね💦また今度話そ!」

私「わかりました」

誠くん噂通り優しかったな。そりゃモテるよね

そういえばなんか誠くんと話した時顔が熱くなった気がする・・・

何回も生きているけどこんな勘定は初めてだったな

なんだろう・・・

____________

第3話へ続く

恋愛話に発展します☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/08 19:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字がありました

勘定×

感情〇


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/08 19:59:59 通報 非表示

>>1
とても面白かったです!


>>2
ありがとうございます!


4: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/08 20:15:59 通報 非表示

>>3
いえいえ


5: リナ @rina0818 2021/12/29 19:28:24 通報 非表示

今回もおもしろかったです!

今後が気になります!


画像・吹き出し
タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する