432番をアカペラで歌ってみた

1 2023/11/10 01:43

歌詞

 

言い訳を探していたんだ

死ぬための口実はなんだ

これから先も

きっと何も

分からないまま過ぎるだろう

僕がいることに意味はあるのか

 

432番ください。今一番欲しいものだから

432番ください。作り笑顔で誤魔化せたかな

432番ください。人には人のってやつの1つで

432番ください。シーサイド天日干し

 

  

 

聞き取りにくいですよね。ごめんなさい

 

 

動画を見る

↑偉大なる本家様です

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 432番 アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 01:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する