投票型トピックについての僕の意見

1 2023/11/10 15:26

僕、マイクラ実況者が好きで、実況者関係のトピックを見るんですが、それ見てると喧嘩(?)になってるんですよ、コメント欄が、それについての僕の意見です!(一回記事で作ったけど表紙の画像を好きなのにしたいからイラスト欄にしました。ちなみに画像はピクルーで(乙葉めいさんの「水彩風空模様めーかー☁︎」を使用させていただきました!

 とにかく暴言が多いです。KisoとかSakoとかKieraとか、とーとの作者さんも自分が作ったもので暴言使って欲しくないだろうし、「〇〇に入れてる奴はKuzu」「それなw」みたいなコメもあります、悲しい(´・ω・`)

 しかも票の操り的なコメもあります。「〇〇は◻︎◻︎だからZakoi w△△に入れろ!」とかあります、「自分は〜〜だと思ったんでこっちに入れました。なんで強制されなきゃいけないんですか?」ってしっかり自分の意見を持ってる方もいらっしゃって、ほんとその通りなんですけどね。あくまで自分の意見で投票するものなので。外部からの意見でその人の意見を操ろうとするのはやめたほうがいいとおもいました。

その方はその方のやり方で頑張っていますし。「〇〇って〜〜でおもんない。」「〇〇はほんとお子ちゃま向けだから〇〇に入れてる奴はgakiw」

そう言ったコメントもあります。その方はその方のやり方で頑張っているのに、その頑張りを笑いながら、暴言混じりでひていするのはどうかと、感じ方は人それぞれだし、自分で思っているのはいいですけど、その一言で300とか200コメントにもなるケンカにもなってるんですから、中にはその方を応援している人たちだっていらっしゃいますし、そのような言葉を本人が見えるようなところで言ってほしくないとも思います。もちろん本人は悲しむし、それを見たファン達も悲しんだり、怒ったりして、またそこでトラブルが起き、その方がもっと悲しみ、活動休止や生配信さえも明るく出来ない、最悪の場合自殺にまで至ったらどうするんですか!?って感じなので。

 まぁ、大人の事情を知らない小6なんかが言っても、意味ないかもですけど、これは僕の意見ってだけですから。ここまでの長文を読んでいただき、ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票型トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 15:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃめちゃ誤字ってる、、とにかく、僕の言いたい事(?)が伝わりますように!


2: 2コメさん 2023/11/10 17:14:16 通報 非表示

このトピックをだれが欲しがると思ったの?


わかるわかる

だからあんま投票型のコメは見ないようにしてるんだよね、

共感者いて助かった(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する