今日ずっと喉と頭痛いしだるいのに熱なくて、ずっと親に勉強させられて明日部活なので、よかったら教えてほしいです。
醤油を飲む
>>1えっ!?マジですかっ!?
>>2うん
んー、調べてみたけど首振ったり、息を止めたり、冷水を浴びると良いらしい。
>>4ありがとうございます😭
>>5部活中に倒れたら大変💦
>>6たしかに、、、でも一回倒れてみますか!?!?(
>>7バタンッ
>>8おおん(
>>9おおおおおおおん
>>10www
熱出たら苦しいよ?😟
私は熱出たら喉痛すぎて声を出そうとした瞬間に咳が出て、話せないから、大変だったよ〜( ´Д`)=3
それでもいいなら、お風呂から上がっても髪を乾かさずに1時間くらいYouTube見て、夜の11時に寝て朝の6時に起きて、そこからまたずっとYouTubeみて、部屋の冷房入れて布団なしで寝たらいいよ〜