熱出す方法教えてください。

3 2023/11/11 00:21

今日ずっと喉と頭痛いしだるいのに熱なくて、ずっと親に勉強させられて明日部活なので、よかったら教えてほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/11 00:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/11 07:13:45 通報 非表示

醤油を飲む


>>1
えっ!?マジですかっ!?


3: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/12 18:39:33 通報 非表示

>>2
うん


4: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 10:50:36 通報 非表示

んー、調べてみたけど首振ったり、息を止めたり、冷水を浴びると良いらしい。


5: 5コメさん 2024/03/28 12:01:44 通報 非表示

>>4
ありがとうございます😭


6: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 12:07:04 通報 非表示

>>5
部活中に倒れたら大変💦


>>6
たしかに、、、でも一回倒れてみますか!?!?(


8: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 22:58:13 通報 非表示

>>7
バタンッ


10: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 23:27:24 通報 非表示

>>9
おおおおおおおん


熱出たら苦しいよ?😟

私は熱出たら喉痛すぎて声を出そうとした瞬間に咳が出て、話せないから、大変だったよ〜( ´Д`)=3

それでもいいなら、お風呂から上がっても髪を乾かさずに1時間くらいYouTube見て、夜の11時に寝て朝の6時に起きて、そこからまたずっとYouTubeみて、部屋の冷房入れて布団なしで寝たらいいよ〜


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する