木村文乃か山本美月か沢尻エリカの魅力を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村文乃 山本美月 沢尻エリカ 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/15 18:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2017/05/16 15:50:58 通報 非表示

全員にある魅力はかわいい!

木村文乃ちゃんは 天然

山本美月ちゃんは 絵を6時間、水も飲まず、トイレも行かないで描いてるなんて、集中力がすごい

沢尻エリカちゃんは過去に事件があったけど、反省してるし、演技上手い


7: 2017/06/23 16:23:36 通報 非表示

それな!

母になるで、ボロ泣きした。


9: 2019/05/30 11:08:50 通報 非表示

山本ぶ月はクソブス演技クソの勘違い野郎


13: 13コメさん 2019/12/14 15:34:44 通報 非表示

山本さんは私はとてもかわいいと思う。美人❗


22: 22コメさん 2020/03/03 21:03:19 通報 非表示

エリカ様のぶりっ子じゃないところが好き


25: 25コメさん 2023/02/16 00:42:58 通報 非表示

>>22
嫌いじゃないけどなんであんな持ち上げられてるか謎


23: 23コメさん 2020/05/18 18:09:39 通報 非表示

エリカ様のクスリっ子なところが嫌い


24: 24コメさん 2020/05/31 01:40:42 通報 非表示

>>23
全然笑えないわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆