もふくん~!(のあ、なおきりときて3人目)

5 2023/11/12 15:46

まさかの2手!

初手で確率きてたっぽかったけどぐるぐるアタック失敗して2手になった

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きり 3人目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/12 15:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


現在オンクレでも狙い中だけどコンプリートしたいなー


>>1
がんばれ~!


>>3
がんばるー!


>>4
ふぁいとっ!


>>5
のちゃもねらったらどう?


>>6
のちゃ大っきい、のあさん取ったもん!!


>>7
すごいすごい

でかいのは例のぐるぐるアタックできんから結構かかったっしょ?

15手くらいかかったんじゃない?


>>8
3500円くらい使った 笑

店員さんが取りやすいようにしてくれて、お母さんにしてもらったら一発で取れたの~!!!


>>10
3500で確率こないはやばくね?

もしかしなくてもアーム2本のやつだった?

ていうか今日休んだ?ダイジョブ?


>>11
休んだ~


>>12
ダイジョブですかい?

心配なのだ


>>13
心配ありがとう~

今は大丈夫っ!


>>14
よかったわ


名前夏候惇だよね?三国志知っている?


>>9
小学校入る前くらいまでハマってた記憶あるんやけど記憶ほぼ抜け落ちてるし今歴史好きじゃないっすね👍


18: 珀5889 @g58898910 2023/11/19 10:07:29 通報 非表示

実写やー


>>18
へっへっへ!

お宅もやっちゃいなさいな


20: 珀5889 @g58898910 2023/11/26 18:49:02 通報 非表示

>>19
わかった!


21: 珀5889 @g58898910 2023/11/26 18:52:50 通報 非表示

>>19
ユニバ帰りの

https://tohyotalk.com/question/594600

はいこれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: きり 3人目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する