スプラについて話そ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/12 18:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スプラしてる人集まれ~!(してない人でも大歓迎!)


話しましょ〜!


>>2
たまにしか話せないけど。。こんにちは!好きな武器は何?


>>3
ホクサイとジムワイパーです!


>>11
すごいね!ジムワイパー難しいんだよね。。


>>12
確かに!

最近は使ってなくて下手だよ。。。

君の好きな武器は?


>>15
52.ガロンだよ~


>>16
52むずかしい?


>>17
最初は難しかったけど、だんだん慣れてきたら楽しくなったよ!


>>18
俺もガロン使おうかなー!

コツは?


>>19
ええ、、まだスプラやって1年も立ってないのにいいのかな?えっとねえ、

・エイムを合わせる(イカバルーンとかで練習!)

とかかな?役になったらうれしいな!


>>20
なるほど!ありがとう!

ウデマエは?


22: ✞כֿɭ ɿ @OKOKOK2023/11/14 19:09:50 通報 非表示

>>21
(のあのサブ垢です。)ウデマエはね、A+だよ〜!


>>22
すごーい!!!


24: ✞כֿɭ ɿ @OKOKOK2023/11/17 20:04:35 通報 非表示

>>23
ありがと〜!でも今はあんましてないからなー。。。血がついた包丁さんのウデマエは?


>>24
S+ぐらい…

バンカラマッチは進めてないよ…


>>25
ひさしぶり~!S+!?私の目標のウデマエだよ~。。すごっ!


>>26
久しぶり!でもB-に戻しちゃった^^


>>27
そうなんだ。ウルトラチャクチってのでたんだね!


>>27
あとさ、ネッ友になろ~!


こんばんは!


>>4
こんばんは!


>>4
早速話そ~


>>6
返信遅れてごめん!

好きな武器はシャプマ!


>>7
へ~!シャプマいいよね!私は52.ガロン!


>>8
52.ガロン難しくて使えない...w


>>9
たしかにw始めはむずかったよww


ガチマッチで20キル量産してたwシャプマ最強!(


>>10
すごっ😮


>>13
おれもいいすか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆