ろこまこあこの動画があと1本で1000本目!

3 2023/11/12 20:17
画像は投稿者により削除されました

1000本目の動画は何になるのかめちゃくちゃ楽しみです!おめでとうございます!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろこま 動画 あと1本 1000本目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 20:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545


2: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/12 20:58:47 通報 非表示

>>1
お前がナリスだろwww


3: 夏奈_ @syogakusei 2023/11/12 21:22:22 通報 非表示

たしかに!明日投稿される奴だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する