(イラスト)新ビジュの杏ちゃん描きました〜

5 2023/11/13 16:47

へそ肩出しいいですよね!

髪の毛長くて難しかった〜

今度こはねちゃんか類くん描きたい!

高画質

https://d.kuku.lu/n257ynewf

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト ビジュ 杏ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 16:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 二条 @nijyou2023/11/13 16:53:00 通報 非表示

目の位置と角度がおかしいです

頑張ってください


>>1
そこまで変じゃなくね


>>3
"そこまで"←余計だわ 少なくとも俺よりいいと思う


>>5
いやお前が2コメで「そこまで」って言っとるぞ


>>7
訂正って意味だよ


4: 二条 @nijyou2023/11/13 17:01:08 通報 非表示

>>2
変です

でもこれはあくまで私の意見なので


上手!

私絵描くと何かわからないから尊敬!


うまあああああああああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する