続けるのが苦手な小5の日記2

1 2023/11/14 14:46

毎日投稿できるように頑張る〜コメントよろしく〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 苦手 小5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 14:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回目のやつミスったから作り直した〜


>>3
専用部屋たてたよ〜


11月14日(火)

明日児童公開日!!めっちゃ緊張するけど頑張る!!


11月15日児童公開日だった〜うちの学校ヲタ芸やったんだけど一番うまく行った!!


11月16日(木)

今日英語の発表の練習したんだけど

(うちのクラスだけが発表するやつ)

それで別のクラスも練習しろって言っててひどって思った


11月17日

明日学芸会頑張る〜


画像・吹き出し
タグ: 苦手 小5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する