いむくん3004歳の誕生日おめでとー!

5 2023/11/16 16:16

いむくん3004歳の誕生日おめでとうございます!

いむくんのおかげでここまで生きてこれました!!

大好きです!!

いむっことしてこれからも応援していきます!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くん3004歳 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 16:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来年はオール16目指してがんばろ、、


絵上手!

オール16頑張れw


>>2
ありがとー!ちょっと画質わるいなー、、

オール16頑張ります、、


うま!

あとみんなデフォルメになってんの可愛い!


>>4
細かいとこまで見てくれるの普通にうれしい!!


>>5
だって可愛いんだもん!(理由じゃない)


>>6
いれいすだったら誰推しなの??


>>7
箱推し!

誰かと言うとアニキかな…

でも箱推しの方が強い!


アニキなんだ~!めっちゃわかる!!

もう、わかりすぎて夜しか眠れない(?)


え、結構うまく書けたくね??(自分で言うな)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する