アオハル with you with me1話「新学期」

2 2023/11/18 17:07

ひなのsibe

今日から高校生!!あやと恋と一緒のクラスがいいな〜

ひなの「あや〜恋〜おはよ〜」

あや恋「おはよ〜クラス見よ見よ!!」

ひなの「あ!!クラス一緒だ!!やった〜」

あや「やったね!」

恋「うん!」

授業ぶっ飛ばして休み時間(オイ)

女A「なのさあのさ2組の西畑大吾くん見に行かない?」(ひなのたちは1組です。)

女B「いいね!あの人達超かっこいいからね〜」

ひなの「あの人達って誰だろ〜?行ってみない?」

あや恋「いいね!行こう行こう」

西畑大吾「りゅうちぇ〜」

大西流星「こっちくんな。」

ひなの「あの人達が有名な人たち?」

男A「あ、"あの美少女3姉妹"だ\\\」

ひなの「あや〜ちょっと話しかけてみない?恋も!!」

あや恋「え!!」

ひなの「ねぇねぇえっと、、西畑大吾君?だっけ」

西畑大吾「あ、はい」

西畑大吾心「え、この子かわええ」

ひなの「うちの名前はひなのよろしく!」

西畑大吾「うん、」

西畑大吾「\\\\\」

あや「あ、あの〜」高橋恭平に言う

高橋恭平「あ、h、、、かわよっっっっっっ!!!」

あや「え?」

高橋恭平「俺めっちゃ好みやわ」

道枝駿佑「あの〜恋さん?」

恋「はい!」

恋心「道枝駿佑って人かっこいい!」

中途半端でごめん!!感想よろしく〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アオハルwithy.. 学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 17:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美少女3姉妹とは、ひなの、恋、あやの3人のことでぇぇぇぇす


2: ISS @A09152023/11/18 17:30:47 通報 非表示

めっちゃいい。


>>2
ほんま!!嬉しすぎる


4: ISS @A09152023/11/18 17:32:57 通報 非表示

>>3
だって、なにわだんしの出方が上手い。あと、おもろいよ。


>>4
ただたんに妄想を書いただけなのにw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する