去年のリメイク!!!
かっわいいでしょ!
https://d.kuku.lu/nbthykebz
だひゃあああ!?!? (?)
素敵すぎる舐めたい
>>1いいよ(?)
舐めると消毒液の味がするよ!
>>2😭😭😭😭😭
より色の塗り方綺麗になってるグラデーション神
背景とキャラの遠近感ついてるのすごいし本当に背景描けない人間だから尊敬&尊敬もちろん前の絵から好きなんだけど比較してみると成長えぐいね😭全部可愛い‼️‼️‼️
>>4ほんっとにほんっとにありがとう嬉しい😭😭😭
全部こだわったところだからマジで嬉しい
ありがとう
ちょっと待ってバグ
あ
メチャクチャ綺麗だしクオリティ凄い!!投票したよ👍
>>8ありがとうございます!!!😭😭😭
>>11いえいえ!!!😄😄😄