新学期どう?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/16 23:21:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新学期始まったよぉ〜(今更かよ)

みんなはクラスとか担任の先生とかどうです?


私は6年生になったけど、5年生の時の担任の先生が引き続きまた担任の先生になっちゃって、、5年生の時も今もみんなからハゲいじりされてます(笑)ちなみに男の先生です。ちなみにみゅぅさんはいま何歳ですか?


>>2
受験生ですよぉ泣


>>2
というか同じ卒業生ですね!

最後の学校生活楽しみたいとこですけど自分も担任がキャラ不安定の先生で(´・ω・`)

しかもクラスは終わってる(;ω;)


みゅぅさーーーん❕同じクラスの男子がめっちゃウザイってことありますか❓私のクラス、ほぼほぼの男子がめっちゃウザイんです。ぴえn


>>6
男子はもう人間なのか疑うぐらい日本語通じないです。かといって英語でも通じないです。(何語で喋りゃいいんだよ!(´Д` ))

でも通じないのは一部の男子なので、他はまだ通じると思います!でもうざいw(?)


〇ね とか くそババア とか・・・


低学年の時、上級生からも〇ねって言われました


>>8
うわぁかわいそすぎる…

私は○ねって言われて時「え、じゃぁお手本見して?」って言って立ち向かってましたw


画像・吹き出し
タグ: 学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆