新学期やらかした事聞かせて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 14:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなはなんかやらかした?


>>1
あるねw

高校入学そて1日も経たない時に違う学校の事おもっきり泣かせたw後甲板壊したw


>>2
教えて!w

教えられる限りでいいからw


>>3
さっきの奴に付け足しといたよw


>>7
結構やらかしたw


あるよ、いっぱい


>>4
教えて~!


>>5
・盛大に学校の階段でこけた

・初日からペンケース忘れた

・給食のフルーツミックスこぼした

・牛乳飲んでいる時に鼻から出てきた(その後あだ名が鼻から牛乳w)

・給食のスープひっくり返して教室ギトギトw

・牛乳机から落下して牛乳瓶割れた…(ウチは牛乳瓶)

・縄跳びに引っかかって派手にこけた

まだありますよ


>>13
フルーツミックスこぼした時はクラスの人からめちゃくちゃ言われたww


>>14
それはそうださwww


>>15
そしてその次の週!

スープこぼして教室ギトギトw


新学期ってか始業式寝坊した


>>10
私も同じことやった


18: 18コメさん 2022/05/17 17:45:50 通報 非表示

新学期一日目からサボった


>>18
怒られた?


21: 18コメさん 2022/05/17 18:01:24 通報 非表示

>>20
そんなに怒られなかった


>>21
ラッキーだねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆