ありがとうち○こくんおめでとうち○こくん

11 2023/11/18 17:42

波乱万丈・死屍累々・魑魅魍魎が跋扈する総選挙でしたが、運営の神がかった判断により、皆幸せラブ&ピースちんちんに終われて良かったと思います。

何と言っても2位の方の作品まで採用するという一手。藤井聡太も涙を流して飛車を捨てるでしょう。

自分も2位の方が不憫だとは思っていたのでこれで私の罪悪感もムラムラと共に消えました。

「運営に削除されたら困るんで投票するかはしないかはもちろん個人の判断で」運営よ、よくこのコメントを見ていた。なみだぽろぽろです。

今回の総選挙はかなり素晴らしかった。素晴らしい。素肌シコい。もう言う事無しです。マンゾク度が高い。

昨日すっぱムーチョ食ったんだけど激ウマだった。これからも買います。運営ありがとう!

あとこの際ちんこくんお知らせにだして下さい。たまにでいいからタマタマ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 17:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すっぱムーチョに、ありがとう。

総選挙に、さようなら。

そして、全てのち○こくん達に、おめでとう

ち○こくん出禁かねぇ…


ち○こくんが総選挙を宣伝すると考えたら草生える


ありがとうち○こくん、

ネバーち○こくん、フォーエバーち○こくん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する