小5がヒバナ英語部分歌ってみた

6 2023/11/18 18:28

肺活量がないのはこれから鍛えるんで許してください:;(∩´﹏`∩);:

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5 ヒバナ英語部分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 18:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ino。622 @ino622 2023/11/18 18:32:10 通報 非表示

なんか僕の声って真っ直ぐすぎてあれやな


4: ino。622 @ino622 2023/11/18 18:33:40 通報 非表示

>>2
ありがとうございます✨


>>4
いえいえ!!


3: ino。622 @ino622 2023/11/18 18:33:30 通報 非表示

かっこよくない感じがする


6: れゔ @fuzzy_azure 2023/11/19 07:14:07 通報 非表示

>>3
変にアレンジを入れて真っ直ぐな歌声が活かされないのは勿体ないです(> <)

これ以上何もしなくても素敵な歌声ですよ.頑張って下さい.ᐟ

応援してます💪🏻🔥


めっちゃくちゃ上手ですね!

ほんとにすごすぎる…

声もめちゃくちゃきれいだし最高すぎます…!


8: ino。622 @ino622 2023/11/19 10:29:01 通報 非表示

嬉しいです✨

ありがとうございます😭💕💕


これで、小5ってすごくない!?

声も綺麗すぎるし


10: ニ孤 @nikoko2023/12/01 16:44:01 通報 非表示

小5で?!声もきれいやね


やばすぎ!

うますぎ!

英語のとこ流暢やった!


英語自分すごい苦手で、だから英語で歌えるってほんと尊敬します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する