外国人は食べ物を粗末にしてる?食べ物を粗末にしてない?

外国人 食べ物を粗末にしてる
食べ物を粗末にしてる

52(83%)
外国人 食べ物を粗末にしてない
食べ物を粗末にしてない

10(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食べ物を粗末にして.. 食べ物を粗末にして.. 外国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 18:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/18 18:58:51 通報 非表示

なんか私的には、よく

外国人が食べ物を粗末にしてるTikTokが流れてくるんだが


2: 2コメさん 「食べ物を粗末にしてない」派2023/11/18 19:09:12 通報 非表示

Dude Perfectって人たちめちゃでかいケーキ上に飛ばしてキャッチしろってやつで落としてた


3: 3コメさん 「食べ物を粗末にしてる」派 2023/11/18 19:16:21 通報 非表示

youtubeのhowtobasicってチャンネル見てみ

最初は普通に料理してるのにいきなり生卵投げ始めたりする


4: 4コメさん 「食べ物を粗末にしてる」派 2023/11/18 20:52:51 通報 非表示

食べ物を投げつける祭りやイタズラが定番だし、動物は毛皮・牙・油だけ採取して肉や骨を大量に廃棄するなんてのが当たり前の感覚・文化だから。

それに「いただきます」や「もったいない」と同じ意味を持つ言葉が無い国も多いらしい。自分が損をして悔やんだり、自分が得をして神に感謝したりするような似てる言葉は有っても、食べ物そのものに対する敬意を表す言葉は少ないらしいから。


5: 1コメさん 2023/11/18 20:55:20 通報 非表示

うん確かに


6: 6コメさん 2023/11/18 21:01:57 通報 非表示

人によるだろ


画像・吹き出し