今日学芸会だったから買ってくれた!!
コメントNo順で 会話順で
えぇめっちゃ美味そう
>>1もりもとのケーキ
よかったね。
>>3よかったよ〜学芸会は失敗したけど
>>4失敗って、どんな感じ?
>>5うちハルカって曲やったんだけどがくふほぼ全部をわすれてぼうだちやったwww(ちなうち鉄琴)
>>6大丈夫。
>>7え?
>>8だって、ケーキ買ってきてくれたなら、お姉ちゃんにとってひなの学芸会は大成功じゃん。
>>9うぅ(嬉し泣き)
>>10お姉ちゃんに聞いてみたら?
>>11姉いないお仕事
>>12そっか。会った時にきいてみてね。
>>13きいてみるわ
>>14OK
>>14アイコン誰?
>>17はっすんのけつ
>>18ふふ
>>14https://tohyotalk.com/question/591233見てみて。
>>20見たよ〜2話に感想書いといた〜
>>21ありがとう
>>22うちの小説の2話目出したよ〜https://tohyotalk.com/question/591348
今のアイコンやばいよねうち変人やんww