神 第1話

2023/11/18 22:01

神よ、降臨。

これは、小学校1年生時言っていた言葉。

私は、小学校1年生から、ジャニーズが好きになった。

放課後

マリンちゃん 『ねぇねぇ、君、好きな人っている?』

私『うーーん、ジャニーズ❣』

マリンちゃん『誰?私の知っている人にして!』

私『ジャニーズ以外?いないかな。』

晴恋『何話してるの?』

マリンちゃん『(私)の好きな人を聞いているけど、意味分からない言葉が飛んできて・・・』

意味分からないって言うなよ。ジャニーズは神だから。あぁ、ジャニーズの誰かに会いたいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/18 22:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ISS @A09152023/11/18 22:02:42 通報 非表示

マリンちゃんは、勝手に思いついた名前です。また、晴恋は、はれんと呼びます。これも勝手に思いついた名前です。


2: ISS @A09152023/11/18 23:00:42 通報 非表示

これは、妄想です。


6: ISS @A09152023/11/18 23:14:52 通報 非表示

>>4
間違いです。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する