神 第2話

1 2023/11/18 22:56

学校に行く途中

私は、ある人物と会ってしまったのだ!ある人物とは、嵐の櫻井翔様だった。えっ、ガチか。夢?誠?目をこすってみたが、やはり、光景は変わらない。もう、会えないかもしれないから、話してみよう。

私『あの、嵐の櫻井翔様でお間違いないですか?』

櫻井翔様『はい。本物です。』

ヤバい。ヤバい。心臓がどこにあるかわかってしまうほど、バクバクしていた。

私『えっと―、あの、2ショットいいですか?』

櫻井翔様『もちろん、俺のスマホで撮っていい?』

私『どうぞ、お構いなく。』

櫻井翔様『ありがとう』

そして、ハイチーズカシャ。写真を撮ったのだ。

櫻井翔『あのさ、スマホいます。今、持ってないよね。この写真送りたいから、電話番号教えて。俺も教えるから。○○○ー○○○○ー○○○○だよ。』

私『○○○ー○○○○ー○○○○です。ありがとうございます。』

櫻井翔様『また、会えるといいね。じゃあね、バイバイ』

私『ありがとうございました。さようなら』

人生、本当に何があるかわからない。神様に会えるなんて。ヤバい。晴恋とマリンちゃんにも伝えなきゃ。あっ、二人とも、ジャニーズのことしらないんだった。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/18 22:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ISS @A09152023/11/18 22:58:40 通報 非表示

櫻井翔様『あのさ、スマホ。』です。ごめんなさい


神だね。うん神だわ櫻井翔に会えるとか神すぎ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する