無浮上になるお知らせ

2 2023/11/19 07:06

今年俺年齢バレするが実は受験するんですよ

その受験勉強追い込みたいので最近Switchを触らずスマホで遊……真面目に鉛筆を持って勉強してるんですよ

ただ、今の偏差値,学力だと正直難しそうでして

滑り止め用の学校は普通に大丈夫そうなんですがねぇ……

志望校に必ず受かりたくて(中高一貫)

ということで、しばらくの間(今日はちょこちょこ浮上)無浮上になるかと思われます

把握よろしくお願いいたしまするるるる

FF大好き!イラスト自分で描いた!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/19 07:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ま?Switch片手にやってたら切れるとこだったや

頑張れー


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する