₍^·༝·^₎

3 2023/11/19 16:10
画像は投稿者により削除されました

ひとりごと

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ₍^·..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 16:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんで思ってもないこと言ったんだろ


フォロー外されて当然だよね


は??娘より家の心配ですか??


私がイスにつまずいて倒れたら

ちょっと家壊さないでねって


は??心配しろよ青くなってるんですよー?


車に寄りかかってたら

ガンってあたっちゃったら


あたっちゃって


ぶつかんないでよ

車どっかにぶつけたかと思ったじゃんって


頭大丈夫?とかちょっとぐらい心配したらどうですか?


あと名前そろそろ間違えないでくれる?


お姉ちゃんと間違えんなよ


この名前にしたのお前らだろ


今すぐにでも改名したのに


お前ら許してくれないよね


この名前のせいで今まで1回も家族以外から呼び捨てで呼ばれたことないんだからね?


名字と名前で4文字だから基本フルネームだし


まゆって子ずっと同じクラスにいるから私下の名前で呼ばれたことないんだよ?


親友でさえも名字呼びだし


青森に戻りたい、引っ越す前に戻りたいよ


最近ずっと青森の時の夢見るもん


みんなに会いたいな


こっちの人全員嫌い


あーあ、もう寝よ


バカらしい


てか、申請くれた子どしたの?


ひとから楽しい


発散できる


学校の前通ってカラオケ行くの楽しい


本垢?みたいなのフォローできたから満足


もう1個もしとくか


あっちは浮上できないけど


○ねばいいのに


なんか、もう色々無理


てか、ずっと思ってんだけど別垢晒してる奴らどうやってんの?


私も知りたいんだけど


最近ニート部にハマってる


やばいなーー


は、こっわ


あ、びっくりした


良かったあいつか


間違えたあの人か


夢の国いいな私も行きたい


絶対楽しい

女子4男子2笑


ごっちゃごちゃになりそうだけど楽しそう


てか、彼氏作って彼氏と行きたいわ


私のせいだけど1回もうまく行ったことないんだけど


なんでなの


きもいきもいきもいきもい


なんか、キモいな


好きだった人全員並べんのきも


てか、よく考えると6人しか好きになってないんだ


この話やめよ


誰からも必要とされてないよなーって思うんだよねー最近


みんなには他に1番がいて


私はおまけみたいな?


私のことを本当に必要としてくれる人いないかな


嘘つくし、わがままだし、重いし、かわいくないし


頭悪いし、すぐ手出るし


悪いとこしかない私だけを愛してくれる人


いないなら、うん、もう、いいよ


何も求めない


2次元に恋をする


私の推しほとんど彼女いるような人だからな


リオセスリぐらいかな

彼女いない人


まぁゲームのキャラだし

いたら本当にやばいけど


声優さんの方はいるかもね


でもリオセスリなら、大丈夫なはず


てか、乙女ゲーやりたいな


なっしーまじで好き

このさん羨ましいわーーw


このさんも好きだけどww


〇〇したら泣くから


〇〇したら殴るよ?


〇〇したら蹴るよ?


とかよく使うんだけどww


この前お兄ちゃんにしないくせにめんどくさいって言われて


だったら出来ることって考えたらww


〇〇したらハグする


が出てきてwww


それからずっと使ってるw


あーーおもしろw


何人来るかなwww


下の名前で呼ばれてみたい


あ、呼び捨てで


呼ばれたらいちころよw


てか、私耳弱いからタイプの声の人に名前呼ばれたらホントに好きになるwwww


意味分かんねwwwwww


耳弱いからってなにwwww

絶対関係ねーww


まぁ声フェチなのはホント👍🏻


今まで付き合ってきた人まじ声タイプだった


あーしねくそじじい


帰ってくんなし


あーーまじで○ね


勝手に部屋入ってくんなし


あーーーーーーーうざいきもいしね


なんで私の部屋くんのまじで自分の部屋いけよ


勝手に漁んなし


あーーーーーーー


まじで○ねばいいのに


殺そっかな


イライラしてきた


なんなんまじで


私がやりたいゲームやってさ


しかも大音量っていうね?


しねまじで


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


叫びたい


大声出したい


最近頑張って学校行ってんだけど


つらいわ


やっぱずっと休んでると距離あくね


変わらず話しかけてくれる子いるけど他クラスだし


同じクラスの子たちはみんな私のこと無視してる


3人で歩いてる時ときとか


私だけなんかはぶかれてるし


めっちゃ1人の子に話しかけてて


ちゃんと行かない私が悪いんだけどさ


かまってほしいよね


1番最初のつぶやき固定して♡いっぱい押してほしいよね(?


動画を見る

ずっと聞いてられる!!!

ビジュも声も最高


#シャーロット・カタクリ誕生祭2023

マジでおめでとう

強いとこも妹思いのとこも甘いもの好きなとこも

全部全部大好きだよ

いい1年にしてね

映画にもブリュレのために頑張って、流石としか言えない

まじでいいお兄ちゃんだよ

カタクリ兄さんほんとにおめでとう


まって、冷めてきたかと思ったけど


やっぱなっしー推しだな...


ろれよりも、だるさんよりも推しかも


まぁ秘密だけど


なっしーまじかわいい


なんかもう全部すきwww


年齢差がなー


もっと近かったらなーーー


1人だけお願いしたwwww


外してくださいってwwww


他は外していいんだよとか外していいよおおおおとかなのにw


ゆっきーの周りも本人も嫌いだわ


特に周りの方が嫌い


なんかもうキモい


👺に申し訳ないけどあの子も嫌いだな


👺ちゃんだけ検索避け?してんのに

がっつり名前だしてんの笑う


絵下手なのに上手いと思ってんのかなw


だったらすごいわ


うまくいったら出せよって思う


FT4神すぎ


はにわ語れる人いないかな


LIPLIPでもFT4でも


ビジュも声もまじすきなんなん


選曲も神だわ


さくらんぼかなすごい好き


かみかきあげんのすき


えっっろ


衣装も私服もカッコよすぎ


めんばーがああああ


勇次郎の声きれいすぎだろ


あの衣装イケメンにしか似合わないだろ


あれ誰が踊ってんだろ


地震じゃん


こわーい


国数英理社


>>167
何の数字?

こわ


ふわぐさ3DLIVEずっと見てる


ともにっていい曲だよね


てかコールボーイ不破っちに似合い過ぎで草


さすがホスト


シチュボにハマってるww

イヤホン外れた時まじで気まずい


関西弁めっちゃいいよね


え、まじきもいって


嫌いな奴ら全員ミュート


よっしゃあああああ


勝ったわ


やっとフォローもメンションも外された


私に頼むな!!!


やらないって分かってんなら言うな!


朝からテストでマジ泣きそうだったんだからな!!


8時25分に目が覚めて30分に家を出て40分からテスト開始


終わってはいるよ


まーじでおかしくね??


月1でテストする意味ありますかね??


地獄だわ


誰かの声聞きたい、


人肌が恋しい...


誰かぎゅーしよ!!!


DMいっぱい送り付けてもいいから


誰かお願い


どの垢でもいいからDMいっぱい送って


しょうもないことでもいいから


あーーー私だけフォローして私だけ見てくれる人いないかな、


まってwwww

今気付いたwwwwwww

あの人検索して♡押してくれるwwww


私からDMいくことあるけど

誰かからDMくることあったかな...


あふぐらいかな、


とーとで初恋とかやばwwwww


終わってるわ


推し誰?って聞かれてなっしーって答えたらどんな反応するかなw


まぁ多分知らないだろうけど


わざわざ言う必要ないよね!?


私だったらその人を言わないで


別の推し言うんだけど


だってその人の存在知ってほしくないし


名前出して、あ、この人かって思い出されても嫌だし


だから別の推し言うのが正解だと思うんだよね?


んー。あの人のつぶやき♡つけよっかな


これからつぶやくの全部押そっかな


KUNキッズっぽい人にとりま声かけてみたwww


絡んでくれるかなー


1人なっしー推しいたけど、我慢だよね、うん


やばw

私もDM閉じてたの忘れてた

ごめんなさい!!


いい人だ😭


まってww

タメでいきましょとか言いながらタメじゃないのww


あ、私の推し誰にしよ

相手にあわせるか


あーくやりたくなってきたな


一緒にやる相手いないけど


てかあーくのスペル??分かんないwww


んんんん

フォローしてくれるとか優しすぎ


料理やったことないのやっぱりかって感じ


たぴちゃんおやすみーー


直接じゃなくてここで言うの

陰キャだなー


>>226
ミスって返信しちゃった


まぁいっか


てかの人もう浮上しないつもりか


つぶやき見てる感じホントかどうかわかんないなーw


でも私に返信してたから多分あってる


私が陰キャすぎて会話が続かない😓


wwwwww待ってきまずwwwwww


ごめんてwwwwww


ちゃんと、依存しなくなってる


よかった


忘れてる


でもあの人から名前出たのうれし


フォロ順下がったけど、


まぁ返事してないし仕方ないよね


あの子まじ恨むわ


私が悪いけど


インスタ交換したんだろ?


だったらこっち関わんなよ


見えないとかたまにやれ


とーとのDMもだめ


数字で傷つく


まじで受験生って自覚たりてない


もっと追い込まれないと無理かも


まーた見てる


うん、やめよ


もう寝るのがいいよね


申請くれる子まぁまぁいて嬉しい


もっと申請していいよ


フォローなんでしてくんの


もう寝よ


おやすみ


待ってメンション外された


え、もう嫌いになった?


いや好きじゃなくなった?


え、ちょっとのことなのに結構辛い


みんつぶ見たけどきさらホント嫌われてんなーw


まぁ私も嫌いだけど


まじでごめんなさい


今日面接の練習なんだけど行けない


とーとしてるぐらいなら行けって思うよねわかる


でもいけないんだよ


怖くて動けない


もうやだこんな自分ホント嫌い


クラスメイトに会うわけじゃないのに


ほんとにごめんなさい


あーあ親にまた怒られちゃうよ


先生にも迷惑かけてホントごめんなさい


もうやだよ


消えてなくなりたい


学校にもいけないし塾にも外にすら行けない


人間として終わってるよ


あーーー


ほんとにどうしよう


もうなんで生きてんだろ


迷惑ばっかかけて


なんにもうまくいかない


本当にごめんなさい。


お世辞でもなんでもいいから褒めてほしい


生きてていいよって


生きてほしいって


私が必要って


言ってほしい


誰でもいいから


言ってくれたらもうなんでもするよ


実写晒すでもお金あげるでも個人情報晒すとかホントになんでもする


定期的に誰かに褒められてないと生きていけない


297: 魔獣。 @Mayu__2023/12/17 09:22:39 通報 非表示

下には下がおる

気にせんでえぇ

下を見たら元気が出る


298: 魔獣。 @Mayu__2023/12/17 09:22:45 通報 非表示

天才だろ


299: 魔獣。 @Mayu__2023/12/17 09:23:25 通報 非表示

これ聞いたとき色んな意味ですげーって思った


300: 魔獣。 @Mayu__ 2023/12/18 18:02:03 通報 非表示

やめてなくて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ₍^·..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する